

まずは自己紹介です

今日はオラの自己紹介です。


オラは、父ちゃん母ちゃんと一緒に湘南で暮らしています。
海だいすき。でも水嫌い。

だから、海にお散歩にいっても浜辺ではしゃぐだけ。
海には、はいれましぇん!
いんちき湘南boyです。





オラは、よくフレンチブルドッグに間違えられるけど、ボストンテリアです。
ほら、よくみて!
足が長いでしょ!!

2007年1月31日 生まれ
♂(虚勢済み=おかま)

体重:7.5kg


オラの名前は「びーふ
父ちゃんと母ちゃんが、牛のように見えたという説から名前がつけられたらしい。

ついこの間まで「ビーフ」って書いていたんだけど、これじゃ生々しい!!ということになり・・・
1歳の誕生日に改名して「びーふ」になりました。


オラの名前をいうとみんな、「えっ?」って笑うんだよ。
でも、インパクトあるからすぐ覚えてくれる~。
だから、以外にオラ気に入っているかも。


オラのこと、家族のこと、いろいろ秘話があるらしいから、いろんなお友達に教えてあげる。
これから、ゆっくりお話していこうと思います。


乞、ご期待を~。
|TOP|
