

兄さんとお留守番

朝早くから、たたき起こされて「なんじゃい、おでかけ~?うれしー」と思っていたら・・・
オラの兄ちゃん家に到着♪

オラ、兄ちゃん家だぁいすきっ。
だって、いっぱい「いい子」してくれる人がいるんだもん。

そんなルンルンしてうかれている間に・・・
し・しまった!!




で、父ちゃんたちはというと・・・
じゃーん。富士山で雪あそびです!!




でも、びーふのお留守番は、そんなにあまくなかった!


トイレどこだよ??
いつもの勝手とちがうじゃんかよー

これ、兄さんのかな?
えいやー!まにあわん。
これでいいや!!


あっ、半分はみだしちゃったよ。し~らないっ!!




こんな事件が起こっており・・
一緒に残されたサンディは大迷惑なのでした。
そんなこと、しらない父ちゃん達は・・




帰りを忘れて、遊んでいます。
サンディの苦労もしらずにねー♪





夕飯時にやっと天敵びーふと開放されたサンディでした。
サンちゃん、今日は弟が迷惑をかけたね!
どうも、ありがとー。



|TOP|
