

仲良しだよね??

一緒のマンションに住む、チワワの銀ちゃんとゴールデンのユウちゃんとお散歩をしてきました。








オラの母ちゃんと、銀ママ、ユウママはとっても仲良しなのです。

だから、よくランチしたり一緒にお出かけをしたりしています。



で、本日も・・・








ここは、近所にある「華カフェ」というドックカフェ。

ハワイのアイスがおいしいんだよ。

オラ達も同伴できます。






実は母ちゃん、秘かにオラ達のこと「凹凸トリオ」と呼んでいます。

たまーに、ほんとに仲良しなのか疑問に感じる時があんだってさ。

なぜかって??



ユウちゃんとは・・・




ブレブレじゃ~ん。お互いちょっかいだしすぎ・・
写真ちゃんと撮れないよ(涙)


銀ちゃんとは・・・




また、微妙な距離だね・・銀ちゃん怖がってんじゃん!
もう少し、寄り添うとかできないのかしら(涙)






でもね、それは母ちゃんの勘違いなんだよ。

オラ、銀ちゃんもユウちゃんも、とっても大切なお友達で大好きなんだ。

その証拠にこんな写真もあるよ。





http://img04.pics.livedoor.com/004/1/b/1b7d284c302189892ca3-M.JPG

銀ちゃんとも、こんなに仲良く歩けるんだよ~


http://img08.pics.livedoor.com/008/e/0/e050153e93170e1fa6b4-M.jpg

ユウちゃんとも、遊ばないで写真とれるんだよ~




ホントだぁ!仲良しじゃん!!
今日はたまたま・・・だよね(笑)


ふぅ、母ちゃんの疑いが晴れたみたい。

これからは、お上品にあそびます(汗)
|TOP|
