

たこやきパーテー

オラのお家にお客さんがたくさん遊びにきてくれたよ。

ユウのパパママ、銀ちゃんのパパママ、Azukiのママ、

びーふ邸にようそこです。

このメンバー、定期的に集まるワン友仲間なんですぅ。



今回は、「たこやきパーテー」なんだって。

みてみて、みんな一生懸命にクルクルしてるでしょ??






これ、形とかは自己責任らしいから、みんな一生懸命です。


オラは、銀ちゃんと一緒におこぼれをGetする為にウロウロしてまーす。

みんなお酒が入って、手元もゆるくなっているんだよ~。

ねらい目は、ユウママとAzuママのあたり・・・うひょひょ~(笑)











おいおい、お話弾んで、みんな、うるさいですよ。

もう23時をまわって、良い子のオラは寝る時間ですよ!!(怒)

えっ、なんでこんなに盛り上がっているかって??


オラの父ちゃんが、いきなりロシアンルーレットとか言い出して・・・

タコのかわりに、メロン パイナップル チョコレートなんかを入れだしたんだって。






うげげ。まずそうです。

でも、今後のご参考に・・・(えっ?こんなバカげたことはしないって・・?)



チョコレート ◎   パイナップル △    メロン ×××××





あっ、でも紅しょうがは入れないほうがいいよ~

激熱になったメロンはとろける感じでとっても美味?だったらしい(銀パパ談より




そろそろ、いい加減にお開きにして下さい。

父ちゃんは、途中で眠くなったって、ソファーで寝だしちゃったしさ。

そりゃ、そうでしょ。

オトナ7人で、こんなにビールを飲んでさ。




コレに加え、桜のシャンパン 芋焼酎 泡盛も飲んでいるんだよ!!





やっと静けさが戻ったのは、午前1時近くです。

オラ、これで、安心して眠れますぅ・・・ZZZZZ
|TOP|
