

かくれんぼ

昼間、おでかけして帰ってきたら、リビングにいるはずのヤツがいない。

あれ、おかしいなと思い各部屋を探す。

でも、リビング限定でドアは閉めているのに・・・

もう一回「びーふ」と呼んでみる。

まったく反応がない。


と思ったら、こんなトコではまって寝ていました。












そんなトコにいたの??
いなくなったと思ってビックリしたじゃん!!



ここTVボードの裏で、すごく狭い場所なんです。





そして、夕方買い物をする為、もう一度留守に。



私が帰ってきたのに、また反応がない。

もしやと思い、例のTVボードの裏を除いてみた。

発見!!






探すから、そんなトコにはまってないでほしいんですけど・・・




|TOP|
