

抜け毛が気になる季節になりました。

暖かくなってきましたね。

それと同時にびーふの毛も、すごい抜け落ちるようになってきました。

びーふも冬から夏へと衣替え中みたいです。


でも、私の毎日の仕事が1つ増えました。

そう。お掃除です・・・

朝晩2回程、掃除をしないと自分達のお洋服が毛だらけになってしまいます(泣)



みなさんのお家では、どんな抜け毛対策をしていますか??

びーふ家では、最近コレが日課になってきました。






これ、いじめじゃないですよ~(笑)

本人(犬)、そんなに嫌がってはないと思われます・・(たぶん・・・)

だって、自らお腹とか出してくるしね!

やはり抜け毛対策には、

根本的な部分をやっつけろって感じですかね(笑)






今日は、びーふからのおまけ画像があるみたいです。

日課のコロコロが終了後・・・


|TOP|
