

監視される男

はっ!!

これは、お留守番中に、オラがケージに戻ったときの写真では・・・

母ちゃんいつの間に写真をとったの???

こりゃ、どういうことじゃ???














すっきりし・・・たちさる・・・







数時間後。そして、またくる・・・













お留守番してから5時間経過・・・













10時~16時まで、お留守番をするびーふ。

最近、その6時間のお留守番中に、トイレでいたずらをすることが。

気になったので、とっても安いWebカメラ(¥3000)を購入してみました。

そして、フリーソフトの「アニカム」に登録。

これ凄いんですよ~。

こうやって、動体検地をすると携帯にメールが送られてくるの。

仕事中でも、何しているのか、メールをみて確認できます。





最近は、ハイテク時代だから、イタズラも監視されているんだよ。びーふさん。
|TOP|
