

巨人VS阪神

父ちゃんの上司の方から、野球のチケットを頂きました。

野球観戦なんて、久しぶりです。

そして、いつも観戦するとしたら、読売新聞の販促品でもらうチケットで行くことが多かったので

外野席ばかり・・・

(それはそれで、賑やかな応援ができるので好きなんだけど・・・)


でも今回は、バックネット裏の5列目♪


デイゲームという事もあり、迷わずびーふをお留守番させて

東京ドームで野球観戦を楽しんできました。




13:30~プレーオフの為、お家を11:30頃に出発。

びーふは相変わらず・・・

目を開けて、日向で死人のように寝ています(笑)置いてかれるとも知らずに・・・








東京ドームについて、早速ビールを購入です(笑)

やっぱりスポーツ観戦にビールはつきもんですから~♪



5列目のシート・・・

やっぱり選手がとても近かった。だって表情が見えるんですもん(笑)

TV中継していたら、私達も顔が映る距離じゃないかなぁ・・・

過去にもこれからにも、たぶんこの近さでは、野球観戦しないだろうなという距離でした!!



ジャビットくん分身の術?


ラミネス、この後得点に結ぶHitを♪


阪神、金本。見逃し3振!!


開幕してから、負け続けの巨人でしたが

今日は、9対1で勝ちました!!由伸もホームラン打ったし~☆


別に私的には、雰囲気を楽しむだけで、どっちが勝ってもいいんだけどね・・・(汗)










16:30頃ゲームが終了し・・・

びーふを待たせていることもあるので、さっさと帰宅。

おみやげに、ジャビットくんのマスコット人形でも買おうと思ったけど

1600円もするのに、すぐ破壊されてもったいないということに気づき、

何もおみやげなしで帰宅(笑)



帰宅したらふてくされた、びーふが待っていました。

私達が、「ただいま」や「おいで」といっても、完全に無視です(笑)


しょうがないのでご機嫌取りに・・・

応援用に配っていたジャイアンツタオルで遊んであげることに。









これ、無料のタオルでしょ??

オラにおみやげは!!良い子でまってたのにぃ!!


まぁまぁ、びーふさん、そういわさんなって・・・
|TOP|
