

サクラ、舞い散る・・・

昨日のお天気はひどかったですね!

雷、大雨、強風・・・ みんなは無事だったでしょうか??

オラの母ちゃんは、お気に入りの傘が折れたっていってました・・・



そんな春の嵐の後の本日・・・

先週までは、キレイに咲き誇っていたサクラも




マジックにかかったように一瞬にして葉桜に変身しちゃいました(泣)



そして、オラの散歩道にもマジックが、かかってしまったようです。







オラの歩きなれたお散歩コースに異変がおきてるぞ







オラの為に、ピンクのカーペットがひいてあんじゃん







カーペット、ふかふかしてて気持ちいい~







カーペットが気持ちいいから、おちっこもしたくなったよ・・・



おいおいカーペットならおちっこするな!!




カーペットとってもいい匂いがするよ~食べたくなるな~



おいおいカーペットなら食べるな!!




オラ、食べてないよ~ガマンしたよ~



カーペットだもん、当たり前だよね!びーふさん。




アレレ?びーふさん、お口になんかついてるよ!!





びーふさん、アップもしてあげようか??






食べたような気がします・・・

|TOP|
