

また来年・・・

今年も別れのトキがやってきました。

誰とですか??

オラの、アイラブ☆ストーブちゃんとです。





父ちゃんなにしているのですか??



オラの癒しのストーブをどこにやる気ですか??



ちょっとちょっと、どこ持っていくんですか??



ここにしまってしまうのですか??ここは納戸ですよ!!



イヤです!!しまわないで下さい!!



どこやったの??



返して下さい。オラのストーブちゃん!!







そして、ストーブちゃんを諦め切れないびーふは・・・








しばらくはこれで我慢します。これはしまわないでよ!!


それももう少ししたら、しまうからね!!また来年まで待ってなさいね!!

|TOP|
