

演技をする男?

オラの苦手な病院に行ってきました。

オラ、どこも悪いとこなんてないのにな。

なんで病院なんかに行かなくちゃいけないの??





オラ、病院苦手なんですけど・・・



あらま、びーふのお耳が垂れてしましました(笑)
尻尾で感情表現できないびーふは、耳が感情のバロメータです。
今は・・・
かなりブルーになっています(笑)



オラ、どこも悪くないでしょ?




だからもう、帰ろ~よ。




先生、何か持ってますね??も・もしかして注射ですか?





「うぎゃ~!!」








注射をさされる瞬間、案の定、暴れました(笑)
そして、「キャイン」となきました。

それを見て、先生大笑い。

注射で声を出す子は珍しいんだそうです。
ワンちゃんは痛みに鈍いので、注射のような瞬間的な痛さをあんまり感じないそうです。
むしろ気づいたら終わっているという感じらしいのですが・・・






何すんだい!!痛いじゃないか!!




びーふさん、先生がいってたよ。
「今のは絶対に演技でしたね!」と。

上手な演技しちゃって、注射から逃れるとでも思ったのかな??



これで今年のワクチンの予防接種が終わりました。
でももう1回、びーふには注射が残っています。

来月は狂犬病の注射だね!!

びーふ、がんばれ~!!
また、演技しちゃうのかな?
|TOP|
