

初オーダーメイド☆

オラ宛てに今日は、宅配便が届きました。

ちゃんと宛名に「びーふサマ」って書いてあるぅ~☆






母ちゃん、中身はなんですか??誰からですか??


早く開けて下さいな~♪






ボステリが看板犬のお洋服屋さんディーホリックさんからですね~










2週間ほど前にお願いしていた、びーふ用のお洋服が届きました。

去年買った、春夏用のお洋服が全てツンツルテンに・・・(泣)



既製品のお洋服のサイズだと、筋肉質のびーふには胸元がキツク・・・

そして胸元にサイズあわせると、着丈がながく・・・トイレをするとお腹が濡れてしまう・・・(汗)


そんな訳で、初めてオーダーメイドのお洋服を購入してみました。

オーダーメイドって・・・どんだけ、びーふ様って感じなんでしょう・・・(怒)





でもさすが!!採寸して作っていただいたおかげでサイズがピッタリです☆











オラどうですか?夏に向けてマリンちっくにしてみたよ~











もう一枚は、初めてピンクに挑戦だよ~


ちょっと母ちゃん、これオナゴぽくないですか~??




う・うううん。。。そうだね(笑)
なんだかIKKOさん風になっちゃったね・・・(汗)失敗!?


母ちゃん!! どんだけ~!!

|TOP|
