

犬バカの集い・・・




オラ、只今シャンプー中・・・


何故、オラ、シャンプーを??

今日は、お友達ユウに誘われてに犬バカの集いに参加しました。

母ちゃん、何?そのネーミング・・・誰が考えたの?

まあまあ(笑)ワン好きが集まる集いだよ~♪



きょうのメンバーは




最初の写真は姫ちゃん、写ってないし(泣)




次の写真はくららさん&マカニ君、顔がうつってない・・・

計13匹、集合写真とるのも一苦労です・・・


オラ、みんなの名前おぼえられないよ・・・

うんうん!!間違ってたらごめんちゃいだね(汗)


ここにいるコ、ほとんど初めて会ったコばかり・・・

父ちゃん&母ちゃんは、名前覚えるだけで必死です。






恐らく、ここにいるほとんどのワンちゃんたちが今日は、シャンプーされたでしょう・・・

ゴールデンが多いので、洗うの大変だろうな・・・

うちは、さっと5分で終わりましたけど(笑)



実は、みんなで海で遊んできました。



残念ながら途中で帰ってしまいましたが

この間お会いした、ラブちゃんとDJちゃんにも、また会えました。





ボステリの血が入ったDJちゃんとも今度はまともな写真が取れました。

やっぱり・・・DJちゃん、ボステリさんです(笑)





DJちゃんオラと同じ表情だ。。。

ホントだね。同じ方向みちゃって(笑)




みんなで腹ごしらえした後、目的の海にレッツゴー!



なーちゃって湘南ボーイのびーふ、やっぱり泳ぎません(笑)

マイペースに砂浜で遊んでます。




何度もいうようですけど、オラは水嫌いなんですぅっ(怒)

お友達は気持ちよさそうに遊んでいるよ~






 
 



みんなビショ濡れになりひと回りショボクなってしまいました。

でもみんな満足そうです(笑)

びーふも、いろんな拾い食いを楽しみましたよ(汗)

最後にまたもや記念撮影・・・

もはや、父ちゃん母ちゃん、どのワンコか見分けられません(汗)

だって、みんなショボショボになってるんだもん・・・



ただ母ちゃん、面倒くさくなっただけじゃないの?

あ、分かった?(笑)でも本気で、わからん・・・



「犬バカの集い」について行くには、まだ修行がたりないびーふ家でした(汗)


 
|TOP|
