

守護霊なことを祈ります。

突然ですが、皆さんは、心霊写真とか信じるほうですか??

母ちゃんは、まったく信じないタイプ。というより怖がり??

父ちゃんは、信じるタイプ。そういう怖い話は大好きです。






鎌倉でたくさんの写真をとっていたら、ちょっと変なびーふの写真がとれました。


オラの変な写真ですか??



母ちゃん的には、別に特に怖い写真ではないと思いますが・・・

みなさんのご意見を聞きたくて・・・


こういう話が不得意な方がいらっしゃったら、ここから下の写真はみないで下さいね。




























母ちゃんの肩のところにもオラがいるよ!



なんだか、びーふの形にみえませんか?

場所も場所なんです。

ここは、銭洗い弁天に行く途中のトンネルの中・・・

そして周辺には歴史上で有名な、源頼朝や北条政子の墓地があるような場所・・・



写真をさらに拡大すると・・・





なんだか、びーふ似のワンちゃんが笑っているようにも見えます。









みなさんどうでしょう?

ちょっと不思議な写真じゃないですか?

怖がらせていちゃっていたらごめんなさいね!

そういうつもりで載せた訳ではなく、ただ単純に誰かに見てもらいたくて(笑)


皆さんご心配な~く~♪

びーふもびーふの家族も、別になにも怖いことは起きてませんから(笑)

オラの写真で、怖がらしちゃったかな??ごめんちゃいね!!

オラとっても元気だから大丈夫だよ~♪

今日もお友達、銀ちゃんのお家で暴れてきたしね(笑)






明日からは、GWの後半ですね~♪

お休みの人はもちろん、お仕事の人も、楽しいGWになるコトを期待してま~す♪
|TOP|
