

GW満喫中 ☆父ちゃん実家編☆

あともう少しでGWも終わりですね。

楽しいことは、あっという間に終わっちゃうんですね!

オラのGW後半は、父ちゃんと母ちゃんのそれぞれの実家に遊びに行っています。



なんだかバタバタしていてブログアップの時間がありません(泣)

今も、出掛け先からのアップです。

今日は、3日(土)の父ちゃんの実家で遊んだことをご報告です。





父ちゃん'S 実家ファミリーと一緒に、みんなで相模湖まで遊びにいってきました。

オラの兄ちゃんのサンディや、小学生のユイお姉ちゃんと一緒にね。





この日は午前中は生憎の雨でしたが、オラたちが到着したお昼過ぎには、ちょうど雨も止み・・・

とっても空気が澄んで、山の緑がとってもキレイだったよ。

オラのお肌によい、マイナスイオンがいっぱいです(笑)




父ちゃん、顔ひっぱんないでー!!



びーふ初めての相模湖です。



オラ、こんな大きな水溜りは初めてみたよ!





少し、湖の周りをお散歩した後、芝生の広場を見つけました。


サンディはあいかわらず、オラから奪ったフリスビーで遊んでいたよ(笑)


オラのフリスビーだったのにな・・・ まっ、あげたんだけどね・・・



すでにフリスビーにはしっかり油性ペンで「サンディ」の名前が書かれてるし・・・





相模湖を満喫しましたが、まだ夕ご飯までには時間があったので

帰り道に少しだけ宮ヶ瀬公園で時間つぶしです。


宮ヶ瀬公園では、ちょうど、こどもの日のために

たくさんの鯉のぼりが泳いでました。


父ちゃんに抱っこしてもらって記念撮影です。



コイノボリ、オラのおうちにあるのより大きいね♪






その夜、久しぶりに集まった家族みんなで、夕ご飯を♪

やっぱり大勢の人と食べるご飯はおいしいね。

そして次の日は、埼玉の母ちゃんの実家に移動です(笑)

お休みで遊んでいるといっても、なかなか忙しいびーふ家です(笑)

母ちゃんの実家でのご報告は、また次回アップしま~す。
|TOP|
