

ブログの輪




今日の朝ごはんはスペシャルなの?

これラブママさんに頂きました「カスピ海ヨーグルト」だよ♪


本日は特別ブレックファースト♪
びーふの大好きなバナナに、ヨーグルトをトッピングです。




ウメウメ♪

こやつめ・・・先にヨーグルトだけ食べやがったな・・・



ラブママさ~ん、こんなおいしそうに食べてくれたので、

ヨーグルトづくり、今回は腐らせずに続けていきたいと誓ったびーままです(笑)




といいつつ・・いつ挫折することやら・・・(汗)



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★



みなさん、おはよーございます。


昨日は、いつもブログでお世話になっている、「ラブちゃん&DJちゃん」

初めてお会いすることができました。


ホントは昨日アップしたかったんだけど・・・・

そして、さっきのヨーグルトはそのママさんから頂きました♪








ゴールデンのラブちゃん。10歳。

ボステリ×フレンチ×プードル血が入ったDJちゃん。2歳。

かわいい2匹の姉妹は、隣町にすむお友達です。



ブログでいつもお世話になっているからか・・・

初対面のママさんとも、気軽におしゃべりができました♪

ラブちゃんとDJちゃんに、はじめてごあいさつしたびーふですが・・・・


やっぱり初めてって感じしないよ~♪

ブログではいつも見ていたからかもね☆




この場所はいつもびーふがお散歩している近くの公園です。

お散歩時間の夕方になるとこんなにたくさんのワンコが自然と集まってくる、恵まれた環境なんです。

ラブちゃんもDJちゃんも、たくさんのワンコに囲まれてビックリしちゃったかしら?



母ちゃん、お友達いっぱいで、DJちゃん隠れちゃったね・・・

あららホントだ。しかし今日は大集合の日だね♪



みなさんこのたくさんのワンコの中からびーふを探せるかしら?

って真ん中ずんどっているし、簡単でしたね・・・(笑)




この中で、一人スイッチが入り・・暴れだしたびーふ(汗)

ボステリの血が混じっている活発なDJちゃんにモーションかけます(笑)





暴れすぎてフレーズアウトです(汗)



最後にブログで繋がっている
ユウちゃん銀次くんラブ&DJちゃん、びーふで記念撮影です。




みんなおやつ欲しさに頑張りました!!





ラブママさん、ほんと楽しい一時が過ごせて、嬉しかったです。

近くなのでまたお会いしましょうね(笑)





ブログでお友達と繋がっていく・・・

素敵な瞬間を味わいましたびーふとびーままでした。

北海道から沖縄まで全国にひろがってきたびーふのお友達と、いつかはお会いしたいと

びーままは心に誓ったでした(笑)

何十年かかるの?母ちゃん・・・

うーん。わからない・・・(汗)

|TOP|
