

正真正銘・・・

みなさんこんばんわ。

今日は、熱戦続く女子バレーも、中休みです。

そんな日は、びーふ家のブログアップしなきゃですよね・・・(汗)


それにしても、皆さんインド人さんに相当食いつきすぎです・・・

たいしたネタでもなかったので、びーふ家かなりアセリました(笑)


このまま逃げようかと思った位です・・・(笑)









みなさん正真正銘のインド人さんですよ~♪ターバンが素敵でしょ?

オラ、母ちゃんがウソいっているかと思ったよ・・・

ウソじゃないも~ん・・・


そうです。びーふ家、週末に本格的なインドカレーのランチに行ってきました。

お店の名前は「GARA中海岸」さん。




来月、父ちゃん’S お兄さんのお誕生日パーティーをここでしたいと話が浮上して

偵察&予約がてらランチしてきました。

テラス4席あり、ワンコOKです。

その日は、お天気がとってもよい日だったので満席でした。

なので1階の中庭で待つこと30分くらい。



みんなオラをみつけられたかな?





階段を上がった2階がお店になります。

よくばりなびーふ家、カレーが2種類とサラダ、タンドリーチキンがついたランチセットをオーダー。

ここのお店は、ナンがとっても有名ナ~ンで~す。

母ちゃん、↑、つまんないからやめなさい・・・

失礼いたしやした・・・



でもホラ、びーふの顔より大きいナ~ンなんだよ★




オラの体半分くらいあるかも・・・





ここのお店に来た人ほとんどはナンをオーダーするそうです。




ナ~ンってたってナ~ンを、本格的な釜で焼いているのです。

母ちゃんシツコイ・・・


こうやって焼いている姿がガラス越しで見られました。

ランチセットにはデザートのシャーベットとインドのマサラティーもつきます。









久しぶりに、贅沢なランチを堪能してきちゃいました。

今回は、来月の予約をしなきゃいけないから、あくまでも偵察です・・・(笑)



父ちゃんの実家の誕生日パーティーは年に数回開催されます。

結婚しちゃうと、そんなとき位しか、みんなで夕食かこめないですもんね。

でも、こうやって実家とも気軽に行き来ができるので、びーふ家は幸せです。






インド人で期待してくださった皆さん・・・

な~んだ!食事かよ!っと思いました?

でもウソじゃないも~ん♪

正真正銘、ターバンが素敵なインド人さんだったもんね、びーふさん(笑)
|TOP|
