

やる気のない1日・・・

関東地方、今日から梅雨入りだそうです。

平年より6日も早いんだって。

これからのシーズン、オラ達ワンコは、お散歩に困るね・・・




今日も、一日中雨が降ってたよ・・・

水には濡れたくないから、オラ散歩いかないよ。




幸い昨日、市営のドッグランではしゃぎすぎて、オラ1日たってもお疲れモードです。


だから今日は、お散歩いかなくてもいい位、疲れてる・・・だいじょうぶ。





こん位の遊びじゃ、いつもはすぐ復活するのにな・・・

今日はなんかやる気がでない。

オラ、おかしいぞ・・・なんでだろーな・・・


びーふ、世の中それを失恋というんだよ!







明日も雨っぽいね・・・

しかも台風がきていて大雨になるらしい。

母ちゃん明日は、偶然にもお仕事お休みらしい。


明日は、お散歩したいなー。

新しい恋を探しにね・・・


母ちゃん室内ランでも連れていっておくれ・・・

じゃあ、看板犬がボステリの緑庵さんでも行こうかね~

|TOP|
