

傷心を癒すために・・・

先日、メンズに恋をして、傷心したオラ。

その傷心を癒す為に、幼馴染になるレデーの、ユウのお家に遊びにいってきたよ。

というよりも、雨でお散歩に行けなかったオラを優しいユウママが誘ってくれたのさ~。











でもユウには恋はできないな・・・

なんでぇ?ユウユウ、美人ゴルさんだよ。


ユウと遊ぶと、ついカラカイたくなるんだよ。




そうなんです。

なぜかユウちゃんには、いつも強気のびーふです。
(いや、誰にでも強気か?・・・汗)


ユウちゃんのおもちゃを全~部、独り占めして・・・

ユウちゃんから奪いあげたおもちゃを、わざと見せびらかしにいったり・・・








その詳しい様子は、ユウのブログで「ユウ&びーふ劇場」として掲載中。





どうでした?これ一部フィクションって書いてあるけど、ノンフィクションです(汗)

昔、こういう不器用な男の子いましたよね。

好きなレデーに、ちょっかいばかりだして、嫌われるメンズ。

もしかしてびーふ、ユウにLOVE☆!?(笑)





ないない・・・だってユウだもん。あえていうならLikeだよ。

オラの傷心を癒すにはちょうど良いウサバラシになったって感じ?


↑また生意気なコト、いってます・・・

素直にならないと知らないよ~

ユウちゃん、モテモテのゴルなんだからね!



お家に誘ってくれた、ユウママ&ユウちゃん。

楽しい雨の日を過ごすことができました。悪ガキが失礼しましたよ(笑)
|TOP|
