

意外とヤル男!

こんばんは。

びーふ地方は、梅雨の中休みが続いています。

蒸し暑い毎日です。




そんな中、先週の土曜日にアジリティに挑戦してきました。




一緒に遊びに行ったメンバーをご紹介。




左から、ブイちゃん、バズくん、ユウちゃん、びーふ、Azukiくん。




このメンバー、週末の早朝(朝5時とか・・・)のお散歩メンバー。

びーふ家も、昔は参加していましたが、今は、眠たさに負けお休み中・・・


びーふのボステリ友達、バズくんがこんな身近にいるのですが・・・

最近は会えずじまいでした。




びーふ家、この日も8時過ぎに起床。

メールをみたらすでに6時30分に、「一緒にラン行こうよ」と嬉しいお誘いが。

出発は10時だそうです。お寝坊びーふ家、猛ダッシュで身支度です(汗)



びーふ、まともにアジリティに挑戦したのは初です。

おやつに騙されて、遊んでくれました。





おやつの為なら、頑張るさ~♪





びーふのジャンプ力って結構あるんです。

ドックランとかで走っていれば、ゴールデンを軽く飛び越えます・・・(汗)

ボールとかを私が持っていれば、胸あたりまで、恐喝して奪いにジャンプしてきます・・・(汗)

なのに・・・


ハードルを4段目にしたら全く飛びません(怒)




あの無意味なジャンプ力、ここで発揮しろ~!!(怒)

おやつにも飽きたし、もう嫌じゃ!!もっと上手いおやつを用意しろ~!!





バズくんとびーふのボステリコンビは、こっちが気に入ったようです。

ただの、おやつの奪いあいですが・・・














Azuちゃんとユウちゃんも、仲良く(?)トンネルにチャレンジです。


大きいお二人さん・・・一緒に入ったら無理があると思うんですけど・・・(汗)




アジリティ初挑戦でしたが、意外にもびーふ、楽しそうにしてました。

絶対に無理だと思った、こんな高い坂、軽々と登ってくれちゃって。

私がビックリって感じ??






どお? オラ、やるときは意外とヤル男なのよ!!

恐れ入りました。びーふ様。

|TOP|
