

遊んでよ~~

明日は週末ですね~。

ミナドモはどんな週末をお過ごしになるのかね。



うちの父ちゃんも明日はお休みですよ!!



~~父ちゃん、業務連絡です~~


↑きっと会社でこっそりブログチェックしてるはずだからね(笑)





休みなら何処か連れていっておくれ~。

そうだ!そうだ!私より、愛しのびーふが訴えればどこか連れていってくれるよ!






本日のびーふ、何か欲求不満のようです(汗)



私が今日のお散歩さぼったせいか・・・・(だって面倒臭くなったんだもん・・・)

私がまた、熱くバレー熱戦を見ていたせいか・・・(北京の前哨戦なんだもん・・・)




なぜだか、私がパソコン開きだしたら、「ミャンミャン」と泣き出しました。

ボステリってみなこうなのかしら?

ワンって泣くことはほとんどな~く・・・猫みたいに甘え声だしてくることがほとんど。


びーふの泣き声です(笑)耳を澄まして聞いてね~♪





父ちゃ~ん!

愛しのびーふが欲求に駆られているようです。

土日はどこか連れていってあげてくださいな~。
|TOP|
