

時代遅れの母ちゃん



どうよ?オラ、Artの男っぽい??



そう、実は昨日の「Artの男」には続き(?)があったんです。




芸術鑑賞をしたびーふ家、その後は高島屋でショッピングを楽しみました。


そこで購入したのが、この扇風機。




母ちゃん、 扇風機じゃないよ、サキュレーターっていうらしいよ・・・

えっ?今は扇風機っていわないの?(汗)



最近、蒸し暑くなってきたので、びーふ家の暑さ対策用で扇風機を探してました。

たまたま、かわいい形のモノを発見したので購入を。

お店の人に「この扇風機下さい」といったら・・・

「はい、このサキュレーターですね」と笑顔で答えられた。

ふーん・・・私はそんな言葉はじめて知ったよ(汗)







ごくらくぅ。ごくらくぅ。

すでに特等席になっているし・・・(汗)



びーふ、この夏はこのサキュレーターで乗り切ってくれたまえ!




★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


~~ 追伸です ~~


わたくし・・・ウソをついたようです。

正式名称は「サーキュレーター」らしいです・・・(汗)

言い訳させて下さい。

だってだって・・・

この言葉を知らなかった私は、父ちゃんにこれでいいの?って確認したのに・・・

そしたら、「そうOK」っていってたのに・・・(泣)





みなさん、ウソを教えちゃってごめんよ。
|TOP|
