

男の一本勝負。

こんばんは。

梅雨っていつまで続くんだっけ?と考え中のびーふです。



オラの母ちゃん、先週末くらいから喉が痛いと風邪ひいていたんだけど・・・

自力で今週は見事に復活~!!


で、今週は父ちゃんが風邪菌と戦っているびーふ家です。



父ちゃんも自力で治せよ!!

父ちゃんは、なんだか風邪菌に苦戦中らしいよ。



家族を支えるお仕事をしている身の父ちゃん。

悪化したら大変ということで、こんなモノに助けを求めました。




まりもっこりパワーよ、父ちゃんを元気にしておくれ!



なぜ、こんなモノがうちにあるかって??

私にもよく分からない・・・(汗)

父ちゃんが友達の北海道土産でもらってきたんだけど、

いつ呑んでいいかタイミングが分からず、冷蔵庫で眠っていたみたい。






男の一本勝負。←これがキャッチフレーズらしいよ・・・


父ちゃんが呑み終わった後、当然、男のオラも興味を注られ・・・

匂いをクンクンさせてもらったよ。



何だか、やる気が沸いてくる匂いだわ。

マカ3000mgそれにタウリンも配合らしいよ!




父ちゃんこれで、風邪菌やっつけて元気復活か??

父ちゃん男の一本勝負に賭けてくれたまえ(笑)


さっそく男の一本勝負に目覚めたヤツがいるらしいぞ。


もっこりパワー恐るべし!!元気復活じゃ!!

もう、深夜だから静かにしなさい!!(怒)

|TOP|
