

今日は何する??

遊びすぎ!!出かけすぎ!!ってウワサもあるびーふ家ですが・・・

フットワークの軽いびーふ家・・・昨日は姪っ子ちゃんたちとBBQで~す(笑)

ダンナの休みも残り3日・・・

また仕事三昧の日々に追われるんだから、ここは有意義に使わないとね!!




で、着ました。今回は比較的近く・・・道志川にあるバカンス村です。




今回の目的は、川遊びとBBQです。

まっ、水嫌いのびーふさんにとっては迷惑な話かもしれませんが・・・(笑)

でも見てみて!!

この夏の特訓のおかげで!?

自ら足までは入るようになったんだから~(笑)

↑たぶん、びーふ的にはしょうがなくだと思うけど・・・ね・・・





これでも成長!成長です!

580円で買った水に浮かぶおもちゃ、母ちゃん「たかっ!!」って思ったけど

そのおもちゃのおかげで、水に入って遊んでくれるのなら・・・ガマンガマン(苦笑)

びーふさん、すでに穴があいて壊れかけていますけどーーーーーー(怒)






お昼はみんなでBBQ。

お外で食べるご飯は格別においしいですね~。

いつもは食べる専門に回る母ちゃんですが、

今回は嫁という立場もあり(!?)←ウソウソ(笑)

単純にみんなが美味しそうに食べる顔が嬉しくて・・・焼き側もがんばりました。






BBQの閉めといったらスイカ割り~♪♪




小学生の子供は容赦ない!!(笑)目隠し状態で5回以上グルグル回され・・・

大人たち、足元フ~ラフラ・・・(笑)











小学生の体力はスンバラシイ!!

朝9時ごろ~暑さのピーク14時ごろまで遊び放し!!

さすがのびーふさん、お疲れモード。




オマエはどこのお坊ちゃまか!っと突っ込みたくなるように、

専用テント(ホントは子供用)で日陰をつくってもらいス~ヤスヤ・・・Zzzzz



家族で、これぞ「夏」というのを満喫したびーふ一家でした。

一緒に遊んでくれた、ユイちゃん、アオちゃん、サンディ、ありがとう。











びーふ家の夏休み・・・残り2日。

車のガソリンが残り1メーターを切りました。

さて、どうするびーふ家。

明日は何をする・・・
|TOP|
