

息子、全国デビュー・・・

まちにまった週末の土曜日。

ホントは、箱根までドライブ!?と思っていたのに・・・



びーふさんの、おチン○ン=息子さんの様子がどうもおかしい。

昨日あたりから、なんだか腫れているような・・・

明らかに、舐めているし・・・


今朝は化膿して膿がででいるし・・・・






ということで、病院にいくはめに。

母ちゃん箱根でスイーツ食べようと思っていたのに・・・(泣)





病院嫌いのびーふさん。

待合室で、ブルブル震えています。




毎回病院に来ると飼い主どっかしら負傷して帰ります・・・

(前回の予防注射では・・・母ちゃん噛みつかれました)

お願いだからびーふさん、今日はおとなしくしててね。







診断結果は、包皮炎でした。

原因は不明ですが、息子さんに細菌がついて化膿してしまったようです。



先生が、びーふの息子さんをむき出しにして消毒してくれました。

その時も痛さと恐怖から、診察台の上で大暴れのびーふさん。

本日の負傷者1名・・・父ちゃんです。








抗生物質と息子さんの塗り薬をもらってきました。




本日の診察料・・・¥3192

完全に母ちゃんが予定していたスイーツ代が吹っ飛んでいったよ(泣)




お家でも、1日2回、息子さんを洗浄してくださいということから・・・

夕方、父ちゃんと母ちゃん早速挑戦です。

このブログはびーふさんの成長日記です。

正直に記録に残すためにも・・・モザイクなしでいきます。

ナマナマしいので、お食事中のお方はご注意を。

あっ、一応・・・18禁ね。


びーふさんにとっては、全国ネットで息子をさらし、恨んでいるかもしれませんが・・・

ごめんちゃいね~~♪







先生にコツを教わったので・・・

母ちゃん、生息子を皮から出すことに成功!!






びーふさん、全国ネットで恥ずかしけりゃ、早く治しておくれ~~。

母ちゃん、スイーツ代を我慢したんだから。

びーふの健康プライスレスだもんね。
|TOP|
