

どっちが好き?夏or冬。

祝!!全国デビューだった、びーふの息子さん・・・順調に回復しました(笑)




びーふ地方、なんだか1週間近く・・・どんよりお空です。

半袖では、もう肌寒い気温です。


お~~~~い、お空さん・・・もう夏は終わったのかい???



ということで、夏のレジャー用品は・・・

さっさとお片づけ。水着でしょ、ビーサンでしょ、ビーチパラソルでしょ、浮き輪でしょ・・・・

今、片付けないと、1年中だしっぱになり・・・

また来年そのまま使うことになりかねない・・・びーふ家なのです(汗)






グッバ~イ 浮き輪さん。








父ちゃん、いくら平日ネタがないからって・・・普通に片付けして下さい。





さてさて、みなさんは、夏と冬はどっちがお好き??



母ちゃんは・・・・「夏!!」

だって夏の方が、お祭りたくさんあるし、アクティブに遊べるんだも~ん♪




父ちゃんは・・・・「冬!!」

冬の方が、大好きなスノボ堪能できるし・・・

何より、うちには鬼嫁がいるから暑い時でもクーラーつけさしてくれないし・・・

   ↑ ↑ ↑

えへへぇ♪今年もクーラーは、お客様が来た時のみ!!の限定だったのぉ~~(笑)

だからスイッチONにしたのは・・・3、4回??

その話をしたら、みんなに驚かれたびーふ家です・・・・






じゃあ、びーふさんは??

ブヒ族は、夏も冬も弱いといいますが・・・

びーふは、たぶん・・・「夏!?」

びーふ的には、暑い方が耐えられるみたい。

夏でも日向ぼっこ大好きだし、鬼母ちゃんのクーラーなし生活も問題なく耐えれるし・・・


冬は、寒さから丸くなって毛布にくるまっているか、人肌恋しく抱っこばっかだもん・・・な。





急に、肌寒くなったびーふ地方・・・

夏は、お腹だして横向きで寝ていたびーふも、まん丸になってお腹冷えないように寝るように。

もう、横向き寝姿スタイルも来年の夏まで見られなくなるでしょう。





グッバ~イ 横向き寝姿スタイル。


そして夏の間、主流だった舌だしスマイルも、来年までさようならでしょう。




グッバ~イ オラの舌だしスマイル~~






最近の夜では、自分でタオルケットをひっぱりだしてくるようになりました。

今日は、なんとフリース素材を・・・・




はぁ・・・・まだ8月なのに・・・フリースですか・・・・


で、ここでも鬼母ちゃん登場。

この先が思いやられるので、フリースはとりあげ・・・

強制的にタオルケットに切り替えたのでした。
|TOP|
