

バットマン登場!!

父ちゃんが何やら、びーふにおみやげを買ってきた。

最近のおみやげといえば、びーふのモノばかり・・・・まっ、いいんだけど・・・・






バットマン登場♪




なんでこの洋服にしたの?ってきいたら・・・・

「もうすぐハロウィンだから・・・」と。


あっそうですか・・・・っていう回答でした(笑)




それより、よ~く写真みてみて。特にオチリの辺りをね!

だんだんびーふさんのオチリが、

ブルマをはいている「ぷりてぃ~な少女」のおケツに見えてきたでしょ??






いつからブルマってなくなったんでしょうか。

気がついたら、ハーフパンツってもんになっていた。

母ちゃんは、まだブルマはいていたぞ。

しかも体操着は、INだったぞ。









それより、バットマンってどんなアニメだっけ?

アメリカのアニメだということまでは知っているけど、実は内容知らないな・・・






要するにコウモリ男ってことよ・・・たぶん・・・・・・・・・・・・

|TOP|
