

夢の多頭飼い実現。

皆さん・・・今日から9月でっせ。

夏休みモードも昨日まで。

びーふ地方の海も昨日ライフセーバーさんたちが海閉めをしてました。


そんな夏休み最後になる昨日の日曜日・・・・びーふ家は・・・・










内緒にしていましたが、私の息子です・・・・←← 大ウソ。




8月最後の日曜日だった昨日・・・


モザイク処理かけるのがもったいない位、かわいいカー君(10ヶ月)一家が遊びにきてくれました。

カー君のママさんとは、ブログ(蓮くんとママのほのぼの日記)で知り合ったボステリつながり。

前から一緒に遊びたいということで、今回初めて家族ぐるみでお会いすることができました。






カー君のママさんと繋げてくれた、ボステリの蓮くん(2歳)☆

びーふ家に、ボステリさんが遊びにきてくれたのは、記念すべき初!!

父ちゃん母ちゃん、本日夢の多頭飼い気分が味わえました(笑)







蓮くん一家をお招きするにあたり、母ちゃん心配してたことがありました。

それは2つ!!まだ赤ちゃんのカー君を・・・


?びーふが突き飛ばさないかどうか・・・・
            
?動きが激しいびーふをカー君が怖がらないかどうか・・・・



でもさすが、毎日蓮クンと一緒のカー君です(笑)

びーふと蓮クンが一緒にドタバタ遊んでいても、全然動じない!!




怖がるどころか・・・追いやってます(笑)






でも、問題は?のびーふさんです。

問題のびーふさん、カー君のこと突き飛ばすとこまではいかなかったものの・・・・

ほんのりミルクの匂いがする、カー君のお顔をペロペロ攻撃!!

何度も母ちゃんにしかられてました(汗)カー君ごめんねぇ・・・・



そして、カー君の離乳食やおもちゃを狙うびーふ(泣)


 



蓮くんは、カー君のおもちゃぜったいに触りません!!

ちゃんと一線が引けていて、やっぱりカー君のお兄ちゃんしてました。





びーふもその時がきたら・・・できるのか!?はぁ~、心配です。




話がながくなってきたので・・・このへんで・・・・

たくさんある写真の中からのベストショット公開です。





ボール狂の蓮クン☆かわいいぃ☆

やっぱり顎の力強いね~~。びーふといい勝負だわ~~。




左足でしっかりボールキープ中のびーふ・・・

やっぱり、お兄ちゃんになるのはムリ!?



で、こちら誰???母ちゃんでさえ、一瞬・・区別がつかん(笑)




蓮くんのパパさんママさん・・・・そしていつもブログを読んでくれているみなさん・・・・

どっちだか判別をして下さい(笑)




蓮クン一家のみなさん・・・

夢の多頭飼いが味わえた楽しい一時が過ごせました。★ありがとう★

また一緒に遊びましょうね♪♪






夏休み最後の日曜日・・・・

蓮クン一家のおかげで、楽しい締めくくりができたびーふ一家でした。
|TOP|
