

落し物に注意!

こんにちは。

秋晴れでとっても清々しく気持ちの良い、びーふ地方です。

ワンコにとっては最高の季節がやってきましたね。



今日は朝から、清々しい天気に誘われて公園にお散歩に行くことに♪

↑↑↑
ウソです。母ちゃん、ウソついています!!


母ちゃんが、朝から公園にお散歩に行かなくてはいけなかった本当の理由は・・・

昨日のお散歩中・・・飼い主とびーふの大事な命綱「リード」を公園で紛失したから(笑)



この時期、18時過ぎだと日も暮れ始め暗くなってきてしまいます。

それに加え、公園は草が伸び始めてきたので・・・落し物をするとたいてい見つかりません。



と、いうことで昨日はリード捜索を諦め、今日改めて朝一で公園に捜索をしにきた訳です。




さぁ、びーふも一緒に探して~~


果たしてこの広い公園内から見つかるでしょうか(汗)




裏切りモノのびーふさんです(泣)




裏切りモノはほっといて・・・探すこと30分近く・・・








草陰から、誰かが忘れていったボールを拾ってきました(笑)

これからのシーズンこの公園は、いろんなモノが草陰にかくれてます。

お友達のボール、お友達のウン○、得体の知れない動物の死骸・・・・などなど

ぜ~んぶ、びーふさんにとっては宝物(汗)



|TOP|
