

恒例化になりつつあるこの会へ

もう3日前のお話ですが・・・

実はびーふ家・・・2日連チャンで遊びほうけておりました(汗)

ボステリオフ会の次の日は、恒例化になってきましたこちらの会に参加です(笑)






問題です。オイラはどこにいるでしょう?



あまりにも簡単だと思ったから・・・白黒バージョンにしてみましたが・・・・

オイラみたいな白黒族には無意味な結果でした(笑)



今回もオイラ、たくさんのお友達のオチリをかいできたよ~。











いくら頭のいい、オイラでも(?)これだけたくさんのお友達がいると・・・

その場では「もう、お名前とお顔一致して完璧~」だったんだけど3日たつと怪しくなってきた(笑)











でもね、オイラでもすぐ分かるお友達発見!!







olaちゃんの体重47kだって~~。オイラの何倍??





この集まりは、お友達のお誕生日会をかねて開催されました。










バロンくん、ユウ、海斗くん、お誕生日おめでと♪





海ママお手製のバースデーケーキ♪(念のため…ワンコ用です)



誕生日でもないオイラにもおすそ分けがきたよ♪♪




母ちゃん、いい子で待っているんだから早くしてよ~。


なんで母ちゃんが先に味見とかしてんの??いい加減にしてくれる??



やっと食べることにありつけたと思った瞬間・・・

横にいた姫ちゃんに半分以上ケーキ奪われた、オイラでした。






母ちゃん的には、びーふには大きすぎるケーキだったから丁度よかったねとか・・・

ノンキなコトいってますが・・・

ありえないと思ったオイラでした。

ということで、姫ちゃんのパパの「恥ずかし写真」を掲載しておきます(笑)

ひゃっひゃっひゃっ~姫ちゃんこれでチャラにしてあげるね♪




|TOP|
