

父ちゃん、海男になれるか?

海まで、徒歩5分という立地に住み始めて、早2年・・・・

遅ればせながら、父ちゃんがサーフィンというもの、やり始めたらしい。


父ちゃん今年は三十路になるっていうのに・・・大丈夫でっか?






びーふと母ちゃんの心配はよそに、早朝から海へ繰り出して行きました。



近くのサーフショップでスクールに入って、いざ海へ。

本日の湘南の海・・・ビギナーには少し辛い、荒れた海・・・・




本当に、父ちゃんなんかに波乗りなんてできるのか~?


オラと一緒で、な~んちゃっての湘南ボーイじゃないのか~??






結果は・・・




・・・・父ちゃん??水難事故??




昨日は大雨だったせいか・・・海は荒れ模様。

初心者の父ちゃん、見事にサーフボードを真っ二つに割って帰ってきたらしい(汗)



これ、普通では、ありえない体験らしい(笑)

スクールの先生も初めて見た光景だそうです・・・。




波乗り父ちゃんになるには、まだまだ先が程遠そう・・と思った母ちゃんとびーふでした。
|TOP|
