

車と戦う男。

こんばんみ~。

今日は生憎の、雨模様のびーふ地方でありました。



日曜日だというのに、どこにも行けないびーふさん。

朝からモヤモヤしております・・・



でも、たまにはお家で遊ぼうということで・・・

びーふさんに、こんなモノを作ってみました。




父ちゃん、何つくっているんでしか??




オイラのおもちゃでしか?



そう、先日ホームセンターに行ったら、半額で売っていたミニラジコンカー。

びーふさんと戦わせたら楽しそうということで・・・(笑)




あれ、作り手交代でしか??


手先が不器用な父ちゃん、細かい部分は母ちゃん担当です。



でも父ちゃんも母ちゃんも、基本、不器用な二人なので・・・イライラと格闘です。

やっとこさ、できあがったコイツは、びーふ号と命名。



オイラ号。やっと遊べるでしね~~♪♪待ってましたよ~~♪♪



イヒヒヒヒ~。

びーふさん、まだこの「びーふ号」が動くということに気がついていないので余裕かましてます。


さぁ、リモコンで操ってびーふ号が動き出したら、びーふさんどうなるでしょう?

イジワル父ちゃん母ちゃん、ワクワクしながら試みることに・・・(笑)





この後は、びーふさん二度とリビングに帰って来なくなりましたとさ。

イジワル父ちゃん母ちゃんの思う壺でした(笑)ごめんなさいね、びーふさん。





このままでは、グレ息子になりかねないので・・・

しょうがなく(?)

びーふさん行き着けの室内ドッグラン緑庵さんへ連れていき、ご機嫌をとるはめに。

看板犬のキラリちゃん&レオン君、その息子のクリス君と遊ばしてもらいました。






ちょっと見ない間にクリスくん、デカくなったでしね。




結局、雨の日でも外に遊びに行ってしまったびーふ家でした(汗)

びーふさん、よかったね。はい、めでたし。めでたし。

|TOP|
