

わんこ大賞

みなさん今日のめざましテレビご覧になられましたか?

今日は、今年の「わんこ大賞」の発表日だったので、何気なく見ていたら・・・




なんと大賞を取ったのは、びーふさんのお友達でした~!!


びーふさんもそれに気がついたのか・・・




顔を覗きだしてテレビに近寄ってました(笑)

(たぶんワンちゃんの声に反応したんだと思うんだけど・・・ね。)

↑↑↑
毎朝、今日のわんこ放送時間は、こんな感じのびーふさんです。




ニョッキちゃんは、以前お会いしたことがあるお友達。




なんだか知っているお友達が大賞をとったので、嬉しい1日の始まりでした♪


たしか去年のわんこ大賞もボステリちゃんだったような・・・



びーふさんも何か芸でもつけたら?






ムリそうですね・・・・




お正月まで1週間をきりましたね・・・

大掃除どうしよう・・・

年賀状は・・・・・どうしよう。


というわけで、今日はせっせと年賀状づくりです。

今年は12月初めにプリンターを買い換えました。

普段あんまりプリンター使わないんだけど、閉まいこまないように・・・

リビングに置ける型のエプソン「カラリオ」を購入。

そう、竹内結子さんとフレブルちゃんが宣伝している、あの複合機です。



思っていたよりちょっと音がうるさい。

ガチャコンガチャコンとびーふさんも驚きみたいです(笑)




でもスピードは以前より速いかな・・・




毎年27日頃に送付している、びーふ家の年賀状・・・・

でも元旦に届いているらしいし・・・・(ゴメンね。郵便局さん。)

今日だせば、元旦に届くでしょう・・・
|TOP|
