

よいお年を~。

今年も、とうとうこの日がやってきてしましました。

2008年ネズミ年も、残りわずかです。

みなさん、どんな年末を過ごされていますか??



びーふ家も昨日よりお休みに入りました。

姪っ子ちゃんが遊びにきてくれて、ワイワイガヤガヤすでにお正月モードです(笑)


みんなで、お鍋をつつき・・・

食後は・・・ゲーム大会です。






ウノスタッゴゲーム♪♪


みんなカードゲームのUNOはご存知よね?

そのルールのジェンガ版です。







父ちゃん真剣です。





・・・が・・・・3回連続、負けました。







母ちゃんも、真剣です。




・・・が・・・・1本目から倒して、みんなからブーイングです。



父ちゃんも母ちゃんも、弱いです。



オイラが代わりに抜いてあげようか??






こんな感じで、びーふ家は今年も終わりそうです。

みなさん今年もお世話になりました。

来年もびーふ家は、きっと・・・こんな感じでしょう(笑)


2009年、びーふ年・・・また、みなさんよろしくお願いしま~す♪








今日は、すきやきPartyのため・・・(めずらしく国産牛なんだから♪♪)

食べることに忙しいびーふ家です(笑)



ということで、今年はもう頂いたコメントの返事ができないため・・・・

コメント欄はCLOSEとさせていただきます。


みなさん、どうか良いお年を~~♪♪
|TOP|
