

昨日は冬至でしたね。

みなさん父ちゃんの心配してくれてありがと~。

今はまだ、二次感染を防ぐ為に会社は休んでいますが、本人すこぶる元気です。


どれぐらい元気かって?




母ちゃんが思いついたマスクネタにケチをつけて

公園でひっそりこんな写真を撮っちゃうくらい元気です(笑)

さては、父ちゃんオイラのマスク姿が気に入ったな!




今年は、最後の最後で病気をしてしまったような気がします。

来年はこんな事がないように、冬至だった昨日の21日はみんなで柚子風呂に。

(去年も入ったけどね。)




 


とっても爽やかないい匂いがするよ。







でも柚子は好きだけど、風呂は嫌いだ!




本当は、かぼちゃも食べないといけないんですよね~。

スーパーで父ちゃんに「かぼちゃ食べる?」と聞くと・・・いらない・・・と返答がありました。

そして・・・「ならこっちがいい!」と指さされました。






父ちゃんそんなんだから、病気するんだよ。で、オイラのは?


父ちゃんが選んだものは、かぼちゃプリンとかぼちゃのシフォンケーキでした(笑)



みなさんのお家でも、昨晩は冬至の行事を楽しんだかな?

来年1年間、家族全員が健康で過ごせますように☆


きっと父ちゃんは来年も病気するな! byびーふ

|TOP|
