

ついてない誕生日

先日から今日まで、みなさん、

びーふさんにたくさんのお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました~♪

めでたく本日、満2歳を迎えられましたっ。




でも、今日はびーふ家にとってついていないことの連続。


まず、朝ポストをみたら・・・

埼玉県警さんからお手紙が。

嫌な予感を感じつつ封をあけると



母ちゃん、15000円の罰金払えって手紙がきてますよ。


お正月、車で実家に帰省した際、見事に駐禁シールが貼られていて・・・・(汗)

忘れた今頃になって請求書が届きました。

15000円って。高すぎっ(泣)


ブルーになりつつも・・・

びーふさんの誕生日ケーキを受け取りにお友達の緑庵さんへレッツラゴ~。

そしたら、そしたら・・・



母ちゃん、西湘バイパス通行止めだってさ。





大渋滞です。

車がビクとも動かなくなってしまいどうすことも出来ない状態に(泣)



ついてないね・・・ショボ~ン・・・


通常なら車で30分ちょいで着くはずが、渋滞にはまり2時間以上かかり・・・

どうやら高波の為、通行止めだったらしい。



お祝いの誕生日に限って・・・(笑)

びーふさん、日頃の生活態度が悪いからじゃん??




オイラ知らねぇ~。関係ないも~ん。


↑↑↑
お友達の銀ちゃんからもらった、変顔おもちゃ。

びーふさんがどおしても、上手に咥えてくれないので・・・


2歳になったびーふさん、                                   今年の目標はコマンド「咥える」を覚えることにしましょう。



ほら、見てみ。

シビレをきらした父ちゃん・・・なんと。






あまりにもついてなかった、びーふさんの誕生日。

気を取り直して、今から藤沢のダブルドアーズさんで夕飯を食べてきま~す。
(海ママ、ワンコOKのお店見つけたから偵察いってきますね♪)


「終わりよければ全てよし」の誕生日になりますように(笑)
|TOP|
