

冬といったらやっぱり!

気が付けば・・・新年明けてすでに10日近く・・・(汗・汗)

今年のお正月は例年ないぐらいにダラダラと過ごし・・・

やっと通常生活のリズムに慣れてきたびーふ家でございます。





今日は冷たい雨のびーふ地方。予報では雪でした。

いつ雪に変わってもおかしくない天気です。



自分の家の周りに雪が降るのはあんまり好きではないけど・・・

雪国は大好きである、とっても都合のよい父ちゃんと母ちゃん。

えっ?びーふさん?? もちろん雪国なんて大嫌いでしょう(笑)



ということで、軟弱なびーふさんを留守番させて今年も行ってきました~♪





富士山登って、スノボにレッツラゴ~♪

残念ながら雪国ってほどではないけど・・・

(みての通りここノーマルタイヤでこれるんだもん(笑))


シーズン始めの体ならしには、ここで充分。




おっ、これは父ちゃん?




母ちゃんも一応滑れるんだ~。イガイデス・・・






びーふさんも、一緒に雪国まで遊びに行くかい??楽しいよ~。




遠慮しておきます。オイラはストーブの番人をしてますから・・・

それ今、スイッチ入っていませんけど・・・











おそらく、びーふさんにとっては雪国なんてとっても迷惑な話なんだと思います。

だって今日の冷たい雨だけで、ブルブルしてお外で歩かなかったもん(笑)





びーふさんの冬の趣味:ぬくぬくと、お昼寝。

父ちゃん母ちゃんの冬の趣味:体力とお金が続くうちは、雪国遠征。





というわけで、しばらく親子別々の趣味の時間が続きそうなびーふ家です。







明日から、3連休ですね~。

ほんとなら、雪国遠征したいところですが・・・・

まだ今年は、母ちゃんの実家に新年のご挨拶にいってないため・・・


みんなで、埼玉の実家に帰ってきま~す♪

びーふさん、埼玉は今日初雪で積もっているらしいよ。がんば!

|TOP|
