

主役のブログ、そろそろUPしないとねっ。

先日の日曜日のこと。

主役のびーふさんのブログが全然UPされてないじゃないの!という声が聞こえてくる前に。



先日はご一緒してくれたお友達のみなさん、ありがとうです。


この日は、びーふさんのお友達が集まってくれてお誕生会を開いてくれました。

今月31日に満2歳を迎えるびーふさんです。


朝9時に集合して

幼馴染のユウちゃんと一緒にむかった先は・・・まず午前の部のドッグランへ。


ここからの写真なんと百枚近くありました。

とてもじゃない、面倒臭がりやの母ちゃんには、整理してブログアップなんてムリムリ。


そういう時は、手っ取り早くスライドショーに(笑)


では、ポチっとスタートを押してね。(BGMつきなので音声注意です。)





みんな・・・よく走り、よく絡み、よく遊びました。



そして午後の部へ(まだあるのかよ!と思った?)ユウちゃんと移動です。




まぁ、仲良しさんなことと思った瞬間・・・

びーふさん、すでに疲れきったユウちゃんに潰されてました(笑)






午後の部は、お食事会&誕生会です。

今回のお店は、この時期ありがたき店内OKのお店hideaway dinerさんです。

なんてたって大型犬15匹近くが店内に入るわけです。

お店選びも毎回タイヘンなのですが、海ママが一生懸命探してくれました。



人間様のお食事が済んだところで。




海ママお手製のお誕生日ケーキが!

当然人間様用と思うでしょ~?

違います!!正真正銘わんこ様用です!!




わん等分して、参加してくれたお友達みんなでいただきました。

びーふさんお味は?この顔を見てください(汗)




おいしいに決まっているさ~。目玉落ちるおいしさ、さぁ~。






そして、冒頭の写真のプレゼントの、やま!やま!!

びーふさん、母ちゃんだってこんなにプレゼントもらったことないぞ。

本当に幸せもんな男です。

これからも、大切なお友達と仲良くしなきゃだね、びーふさん。

こんなことしてると友達いなくなるよ~。



|TOP|
