

やっぱりダルビッシュ有はかっこよかった。

バカンス中であった父ちゃん、沖縄より無事に帰ってきました~。

でもって、帰ってきたと同時に花粉症にやられ・・・・沖縄に移住したいとぼやいています。

しばらくは、外出をする機会がへる、びーふ家になるでしょう。


冬は寒い。夏は暑い。春は花粉症。

結局、我が家のベストシーズンは秋だけみたいです(笑)






父ちゃん、なんだかんだ理由をつけてウマイですね・・・






沖縄知らずの母ちゃんとびーふに、父ちゃんがたくさんお土産かってきてくれました。





でかしたぞ父チャン。


母ちゃんが、どうしても手にしたかった例のモノもちゃんとゲットしてきてくれました。





最近ちょくちょくテレビの話題にもなってますが・・・

コレ、今取り寄せると半年以上またないと買えないらしいんです。

我が家はミーハーだから、流行モノっていったら、すぐに欲しくなっちゃうです。(アハ)



花畑牧場の生キャラメルの時もそうだったけど・・・(笑)





父ちゃん、おみやげ・・・他には?他には??







沖縄の守り神さん、シーサーちゃんです。








また、変わったシーサーちゃんを選んできましたね~。

母ちゃん的にキライじゃないけど(笑)



父ちゃんと母ちゃん、「いいな~」と思うもの・・・大概一緒なのです。

唯一(???)それだけは、よかったなと思う点です(笑)




うううううううん??

でもこのシーサーちゃん・・・誰かさんに似ていませんか???






どんぐりお目目といい、ぺちゃ鼻といい・・・ぶっさいくなお顔・・・




びーふさんに似ていると思うのは母ちゃんだけかなと思っていたら・・・

父ちゃんが、「びーふに似ていたから、一目ぼれした!」と。



ヤッパリナ(笑)







☆☆☆★ 本日のおまけSHOT ★☆☆☆



父ちゃん、那覇空港で、こんな方とお会いしたんですって~。



ダルダルダルダルダルビッシュ~♪♪

父ちゃん一言。

悔しいけど・・・やっぱり、背が高くてかっこよかった~。



ミーハーな母ちゃんも会いたかったナ・・・
|TOP|
