

犯人逮捕の捜査協力をお願いしま~す。

事件は、本日2月5日の午後に起きました。






びーふさんのお誕生日にOlaくんのママからもらった

ぶる男(ぶるお)と名付けた、母ちゃんの息子さん。








母ちゃんが買い物から帰宅をすると・・・


その、ぶる男さんが・・・ぶる男さんが・・・

















おパンツをぬがされ・・・強姦されていたぁぁあああ!!




ぶる男さんの為にも

犯人を捕まえたいと、母ちゃんは思います。




まずは、びーふさんに尋問・・・



オイラは寝てたから知らないよ・・・ポリポリ・・・





ということで、犯人に関する目撃者はゼロっぽいです。

みなさんこの事件について何か分かったことがあれば、ご連絡くださ~い。

ぶる男さん、ごめんね。




ちなみに・・・


母ちゃんが帰ってきたときの状況時は、こんなんでした。





事件早期解決できますように、みなさまのご意見おまちしておりま~す★
|TOP|
