

ご協力に感謝します★

ぶる男さんの事件ですが・・・

そのままの未解決にしてはいけない、ということで。


一家の主の父ちゃんが、はりきって囮捜査を試みました。

(私は、そんな単純な犯人いるのかっ??と思いましたが・・・)


でも、お間抜け犯人さん、見事に現れました。






ぶる男ちゃん、今日も仲良く遊ぼうよっ~




で、今回は・・・

おパンツではなく、上着を脱がそうとしたので・・・父ちゃんに現行犯逮捕です。

動くな!そこまでだ!!





犯人はやっぱり、びーふさんでしたね(笑)

みなさん、ぶる男さんの事件は早期解決をしました。

捜査協力ありがとうございました♪(笑)







★★★本日のおまけSHOT★★★

犯人らしき人が、ガラスに張り付いて寝ていました。

(注)母ちゃんガラス越しから激写です(笑)




|TOP|
