

おみやげは、シーサーが欲しいの☆

父ちゃん、今日から沖縄にバカンスに行きました。

社員旅行だって~。

いいな。いいな。沖縄。ずるいな。私もいきたいなw



おいてきぼりにされている、母ちゃん&びーふさん。

ちょっとくやしい(?)ので、数年前の父ちゃんの恥ずかしトークを暴露します(ニヤリっ)





結婚前だったかな~、飛行機でどっか国内旅行に行こうかと話していて・・・

冗談で母ちゃんが、「飛行機だからパスポート必要じゃん!」なんていったら

「えっ、そうなの?オレ、申請しなきゃじゃん」と焦って話してました(笑)


どうやら、国内国外とわず・・・飛行機=パスポートだと思っていたらしい。



というわけで、本日も出かけ際、母ちゃんとびーふさんは、

「父ちゃん、ちゃんとパスポート持ったぁ~?」 

と送り出してあげました(笑)




父ちゃん、暴露してごめんね~。







そんなイジワル母ちゃんたちに、お土産はあるのでしょうかねぇ~?

しっかりもん(ちゃっかりもんとも言う…)の母ちゃん、お土産リストは渡したんだけどっ・・・

今、入手困難といわれる、「 石垣島ラー油 」絶対に買ってきてねと念をおしておきました。










さてさて、週末はびーふさんのお風呂が日課なのですが・・・

今週は父ちゃん不在のため・・・


昨晩、お風呂に入れられたびーふさんです。









この時期、人間でも、シャワーだけじゃ寒いと感じるこの季節。

寒がり&水嫌いびーふさん、毎回シャワーすると・・・死にそうになる位ガタガタと寒そうにします。


なので、なにかいい手はないかと・・・考えた結果。


こんなものを入手しました。





これ、びーふさんへの誕生日プレゼント(笑)

本来ベビーバスで使用するらしい。

本人、風呂嫌いだしイラナイと思っていると思いますが・・・ソンナノ、カンケイナイ。





これ、使わないときは空気を抜いて場所をとりません。びーふさんの風呂によいかもと購入。



予想どうり、大きさもピッタリで。



でわ、さっそくお湯をはりつつ。




びーふさん湯加減どうですか~。





やはり水嫌いは、お湯だろうがなんだろうが、かわらないらしい。



母ちゃん・・・すっごく、めいわくなんですけど~



せっかく温泉使用にしてやったのに・・終始、不貞腐れていたびーふさんでした。





まっ、この結末も、母ちゃんの予想どうりであったんですけどね(笑)
|TOP|
