

誰に回そうかしらん♪♪

突然ですが、今年は湘南国際マラソン(10キロコース)にエントリーしようと本気で思っている、

びーふ家でございます。

学生のころは、それなりに足が速かった父ちゃんと母ちゃんです。



で、今は??



・・・・・・・。


走りきれるかとってもとってもとってもとっても・・・不安ですが・・・。






そんな、軟弱びーふ家に、バトンが回ってきました♪

バトン・・・バトン・・・ブログのね・・・(笑)



ボステリのお友達 『蓮君とママのほのぼの日記』の蓮くんからのバトンです。


リレーは、アンカーが得意だった母ちゃんですが・・・

これはアンカーだと怒られそうなので・・・(汗)


ということで、次のお友達にバトンをつなげようと思いま~す♪(アタリマエダネ。笑)


ちなみに湘南国際マラソン・・父ちゃんと母ちゃんと一緒に走る方も募集中で~す。




☆★★ ルール? ★★☆

バトンを回してくれた人の質問に答える!



蓮くんからの質問は・・・

『愛ブヒちゃんをついギュッと抱きしめたくなる時ってどんな時?』


えぇ~、びーふをギュッと抱きしめたくなる時??


考え中・・考え中・・考え中・・・・・ただいま考え中・・・・・




パッと思いつかない・・・(笑)

我が家、かなりイジワルなドライ主義なもので・・・

あえていうなら・・・

イジワルされて、びーふさんが困っているとき!?



トイレシートをセッティングし忘れて・・・どこでトイレすればいいの?と首をかしげている時や

おもちゃ取れないとこに隠されて・・・一生懸命に、どこ?どこ?と探している時など。




あは(笑)困ってる。困ってる。









びーふさん、ごめん。ごめん~。

今、かなりムギュってしたくなったよ~。




性格悪い飼い主さんで、びーふさんごめんなさいね~。

父ちゃんも母ちゃんも、びーふさんが困っているお顔が好きなのよ~。



え~~と、誤解がないように・・
 
これでも、我が家なりに愛情たっぷしこめて育てているつもりです(笑)




☆★★ ルール? ★★☆

次に回す人への質問を考える!



じゃぁ、びーふ家からは・・・

愛犬が人間に変身しました!あなたに対する第一声は??


びーふさんの場合・・・なんて言われるのだろう・・・

父ちゃんにきいたら、

「たまには会社から早く帰って来い!オイラの飯の時間が遅くなるんじゃ!!」


と、びーふさんにいわれそうで怖いといってました(笑)


我が家の法則で

「ごはんの時間は人間と一緒」という約束があるの。


父ちゃん、毎晩23時過ぎの帰宅がザラなので・・・

びーふさん腹ペコ状態で、父ちゃんの帰宅を待っています。






☆★★ ルール? ★★☆

次に回す人を3人指名する!



いろいろ考えた結果・・・

びーふ家から、愛のバトンを回すお三方は・・・

「ボストンテリアちっちのholoholo日記」のともきちさん
「ボスとの毎日」のボスママさん
「ユウ、今日は何する?」のりょうちゃん



皆々さま・・・

お忙しいとは、重々承知いたしておりますが・・・

お時間のある時にでもよろしくお願いしま~す(*^^)
|TOP|
