

生きています。



かあちゃん・・・もうサクラ散っちゃったよ・・・



あは~。

すいませ~ん。前回アップしてから約1ヶ月半も放置しっぱなしで~。


ちょっと春休み~♪と思ったら・・・

とんでもなくなが~い休暇をしてしまったようで(笑)





どこから遡って、アップしようかね~。

4月だからやっぱり・・お花見ぐらいから~??






かあちゃん、コレ・・・








梅の花じゃん・・・しかも・・2月の時の写真でしょ!!(怒)




あは~。

すいませ~ん。

遠目でみたら・・バレないかな~~・・と思ってさ(笑)





ホラね~。サクラだと思えば・・・




こんなかあちゃんで本当にすいませ~ん(笑)

今年は・・サクラのお花見は・・タイミングを逃したびーふ家です。





更新がない日でも、毎日覗きにきていただいていたお友達の皆様・・ありがとう。

ボチボチ・・通常のペースで復帰しま~す。
|TOP|
