

誰のおパンツかな~?



決して・・父ちゃんのおパンツが干されている訳ではございません・・



この大量の洗濯物みたいな物体は・・・

コイノボリさん。




今年は大雨になってしまったこどもの日でしたが・・・

びーふ家は前日の4日に

相模原川の河川敷で2000体以上泳いでいるというコイノボリをみに。






洗濯物が干されている風にしかみえないけど~









我が家の・・毛むくじゃらの息子・・びーふさん

今年もたくましく1年を過ごせますように。




おまけ。


子供の日は・・・菖蒲湯にも入るんだよね~



|TOP|
