

ハカハカ季節到来

昨日は暑かったですね~。

一日中、外にいた父ちゃんと母ちゃんは・・5月のこの時期からすでに半袖焼けです(泣)



向かった先は・・「相模湖プレジャーフォレスト」

このコに会いに。






というのは、ウソで(笑)

ミランくんは偶然お会いすることができたボステリさんでした♪



本来の目的はこちら~。




オイラ、お誕生日ケーキを食べる為に遊びにきたんだよ~



これまたウソで(笑)

正解は・・

もっこちゃんとソフィちゃんのお誕生日会でした~♪








ゴル集団のいつものメンバーでお祝い。














今シーズン一番の暑さだった昨日・・


暑さでやられた??おバカちゃんになっちゃった??

と思うほど・・・走る、走る、びーふさん。





結果・・こんな汚犬に(泣)




水のみ場で・・・転がりやがったわ・・・




一年ぶり・・というのは大袈裟ですが・・

久しぶりにびーふさんのハカハカ顔をみた気がします。



母ちゃんは・・やっぱり・・

季節限定のこのハカハカびーふ顔が好きだな~。





表情あってびーふさんっぽいわ(笑)
|TOP|
