

萌ぇ~~



ご主人様 おかえりさないませ~



コレ、びーふさんを初めて迎えにいった時・・

家族になる記念にと店員さんに首につけてもらったリボン・・






今は・・




顔がでっかくなって、ヒモが通らない・・・・完全にオッサン化したね(笑)




なぜ、こんな懐かしいものがでてきたかというと・・




先週末は・・びーふグッズの整理をしていたのでした~。




来月・・・姉のお家でも、ワンコを迎えることになって・・・


ゲージから使わなくなったトイレ・・・お洋服・・・


プチ引越しのように宅急便で送ったのでした。





現在・・完全にトレイ化としていた・・・びーふさんのゲージ・・・




トレイのためだけに置いてあるには、大きすぎで・・・

リビングに置いておくには、ジャマ物の一言だったわけ。

(クレートは寝室にあります・・)



ということで、思い切って・・お譲りすることに。







いろいろ整理をしていると・・

そういえば・・こんなモノも買ったっけね~。

懐かしいわぁ~・・・






歩きずらそうだね・・(爆)



今思うと・・なぜそんなモン買った?

理解に苦しむモノがいっぱいです(笑)




理解に苦しむモノも全部まとめて、送っちゃおうっと。

おかげで我が家は、すっきり片付いて嬉しいわ~♪
|TOP|
