

突然な・・・予告です。

6月はブログをお休みした母ちゃんですが・・・・

そんな母ちゃんから予告です。



このたび・・・びーふさんのブログをお引越したいと思ってます。

今までこちらのyahoo!(ヤホー)さんを利用してきましたが・・・


どうにもこうにも・・・・

使い勝手が悪いというか・・・・使いこなせていないというか・・・・・



絵文字も使えないし・・・テンプレートも少ないし・・・

wiki文法とやらも・・・未だにイマイチよくわかんないし・・・・



なんで、びーふさんのブログが長く続かないんだろう??すぐ消息不明になるんだろう??

と考えた末・・・

母ちゃんは、母ちゃんは・・・・

ヤホーさんのせいにしたのでした(笑)




ということで・・・・・

今月から・・・・こちらにお引越しをします。→びーふの木



ヤホーのお友達の皆さん

いつも楽しいコメントを頂きありがとうございました。
「びーふのファンだよ!」「リンクの変更してもいいよ!」
な~んて心優しい方がいたら・・・
引き続きfc2でもコメント下さいね~

ちなみにびーふは、今まで通り・・・遊びにいきますからね!




ヤホー以外のお友達の皆さん

お手数おかけしますね~~申し訳ないですね~~~
リンク登録の変更をお願いしまっせ



母ちゃん・・・・FC2にしたって消息不明になるんでは・・・・・?
12468607864a5195f256bae.jpg
|TOP|
