

本格始動のはずが・・・・・・

fc2さんにお引越して・・・2日目~ルン♪拍手 パチパチ

先行き好調 これで母ちゃん毎日UP な~~んて思ってたら

朝起きて・・・

お引越したヤホーさんの過去データ

システムエラーなんてもんに削除されていた


先行き好調から・・・・

一気に先行き不安になった母ちゃんです。

昨日は確かに・・データが移動できてたよね?

母ちゃんの勝手な・・・空想だった? 幻だった?

誰か、「データあったよ」と証明してくださいな(笑)


昨日、ハイテク機能に感動したのに。

fc2で見れたヤホーの過去記事・・・・幻におわりませんように。



今日は・・・7月7日七夕さま。

CIMG0957_convert_20090707075617_convert_20090708075903.jpg


びーふ地方・・・先週は七夕まつりを開催してました花火

1年で、一番の力をいれている・・・・びーふ市のお祭りです。





今年の願いごとは・・・・

早くヤホーの過去記事が復活しますようにグー



になっちゃったよ・・・・エーン




びーふさんのお願いごとは?

早く便秘が治りますようにjumee☆Feel Depressed4




「万年ゲリ気味」で有名のびーふさんが・・・・

フードを変えたらめずらしく便秘に(笑)

苦しそうにウンさんしてます。



5 6




はぁ~

我が家の願い事・・・・叶うとイインデスケド・・・・




7/8 11時10分 追記

FC2さんより連絡あり

<yahooさんの過去データ復旧しました。>と連絡ありました。

母ちゃんの願いごとは・・・叶ったみたいです
|TOP|
