

空回りさん

先週木曜日のこと。


びーふさん・・・久しぶりに・・・ボステリちゃんとおデートheart


びーふのお相手をしてくださる・・・・

心優しいお嬢さまは・・・・・ らぶぱんだ ちっちちゃん


デートだっていうのに・・・

なぜか・・・MEN’s のびーふさんが・・・

自宅のお家まで車で迎えにきてもらってるし苦笑い


IMG_4316.jpg

らぶぱんだ 何でちっちが迎えに行かなきゃいけないカナ~?


出だしから・・・びーふさん滑りぎみ?






デートコースは・・・「緑庵さん」


なぜ・・・ハードルを上げるかな・・・・



IMG_4324.jpg


緑庵さんには・・・ライバルのボステリーズがいるのにな。

びーふさん、そんなに自分に自身あり手書き風シリーズ汗1か?


続きを読む
|TOP|
